新型コロナ対策について

この度の新型コロナウイルスにより亡くなられた方、罹患されている方、不安な日々を送られているすべての皆様にお見舞いを申し上げます。また、新型コロナウイルスの対応で日夜、最前線で対応している医療関係の皆さま、政府・自治体の皆さまに心からの敬意を表します。

先日の東京都における緊急事態措置の発令を受け、クリーニング業は社会生活を維持するうえで必要な施設として適切な感染防止対策をしたうえでの営業の要請を受けました。

弊社では感染防止対策として、以下のことを実施いたします。

①従業員の検温・体調管理を行い、37.5℃以上や体調不良の従業員の出勤を停止

②従業員のマスク着用、受付時には手袋着用、アルコールによる手指の消毒、手洗い・うがいの励行

③店舗・工場内の定期的な換気・消毒

④店舗利用者の入場制限(店舗内にはお一人ずつ入店)

⑤営業時間の短縮(下記を参照願います)

■営業時間の短縮 (実施期間は2020年4/11(土)~2020年5/3(日))

月曜日から土曜日  9:00 ~ 19:00

日曜日・祝日  10:00 ~ 17:00

■GW休暇期間

5月3日 (月) ~ 5月6日 (水)

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の感染状況や行政の指示に伴い、上記対応を延長する場合がございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。